忍者ブログ

ホテルエリアワン高松 スタッフブログ

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • エリアワン高松ブログ更新ヽ(*゚∀゚)ノ瀬戸内国際芸術祭・秋
    今年春・夏と大盛況だった

    瀬戸内国際芸術祭!emoji

    今年最後の秋の部が10月8日より開催されます!



    夏よりは短い30日間ですが、春や夏とはまた違った発見ができるかもしれませんよemoji

    食欲の秋ともいうので芸術を堪能した後は
    瀬戸内の秋のグルメも堪能してはいかがでしょうかemoji
    今年最後emojiの瀬戸内芸術祭、是非瀬戸内の魅力に触れてみてくださいemoji


    ★期間 2016年10月8日[土]→11月6日[日]30日間★

    PR
  • うどん県それだけじゃないうどん県

    今年の高松はまた一段と暑い。
    こう暑い日が続くと肉食系の私も食欲を失うばかり・・・
    でも大丈夫!私には最終手段がある。


    UDONである!

    「肉がだめならうどんを食べればいいじゃない!」
    とある有名うどん職人の言葉である(嘘です)

    思いたったらさっそく行動!
    ということでうどん屋にやってまいりました。
    今回はうどん県でもその名を轟かす名店山越うどん



    なんとこのうどん屋さん、釜玉うどん発祥のお店なんだとか!
    その元祖釜玉うどんがこちらになります。


    釜あげ玉子山かけうどん(通称かまたまやま)
    トッピングにイカと卵の天ぷらもどっこいしょ、見た目もおいしそう

    ではさっそく実食。
    山芋がフワッ・・・そのあとにトロっとした卵が口の中全体に広がる~
    これが噂に聞いたふわとろ食感、箸がとまらん!
    気が付けばあっという間に完食。

    このために香川県に遊びに来てもいいんじゃないかと思える程、美味でございました。

    ただ場所はかなり田舎の方にありますので行かれる際はお車がオススメでございます。

    http://yamagoeudon.com/←こちら山越うどんホームページです。









  • エリアワン高松ブログ更新ヽ(*゚∀゚)ノ夏祭り★彡
    51回さ松まつ

    いよいよ明日から中央公園・中央通り・サンポート高松をメイン会場に、
    盛大に開催されますemojiemoji

    51ポスター

    2日目に打ち上げられる花火8000発emojiemoji
    会場周辺には沢山の露店も出されているので、お祭り気分大盛り上がり間違いなし!ですね★彡

    ホテルから花火観覧場所の高松サンポートまでは徒歩約5分!
    とっても近いのです! ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ
  • エリアワン高松ブログ更新ヽ(*゚∀゚)ノポケモンgo!
    今や世界中で社会現象となっているゲームアプリ「ポケモンgo」emoji



    高松駅周辺でもポケモンがたくさん現れるスポットがいくつかあり
    多くの人がポケモン探しに熱中しています!emoji

    中でもエリアワン高松からもすぐ近くの【玉藻公園】はなんと・・・

     

    レアポケモンの一匹、ミニリュウがたくさん出るそうです!

    観光のついでに高松で珍しいポケモンを捕まえてみませんか?emoji

    【追記】
    7月30日よりミニリュウはあまり出なくなりました・・・emoji
    定期的に出るポケモンは変わるようです・・・!



    ※とても危ないので歩きスマホはしないでくださいねemoji
  • エリアワン高松ブログ更新ヽ(*゚∀゚)ノシャンプーバー

    エリアワン高松にはビジネスホテルではちょっと珍しい
    嬉しい+αサービスがあります!emoji

    そのサービスをフリーペーパーのリビングたかまつさんに特集して頂きました!



    選べるシャンプーバーです!!emoji

    お客様から普段使っているシャンプーを使いたいという
    ご要望から始まったこのサービス・・・

    女性スタッフの意見も取り入れ現在では6種類のシャンプー・コンディショナーを
    取り揃えています!

    下の段にはくしや、コットン・綿棒・髪留めが入ったレディースセットがあります
    もちろん全て無料サービスなので、ご宿泊の際は是非選んでみてくださいemoji

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン高松
性別:
非公開

バーコード

最新CM

[01/24 Dainnyeom]
[09/20 Kaite]
[08/05 ママカリ@岡山]
[02/26 take surveys for money]
[03/23 Fogybroorge]

最新TB

ブログ内検索

P R

フリーエリア

フリーエリア

〒760-0021 香川県高松市西の丸町2-23 TEL:087-823-7801 FAX:087-823-7806